<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月18 日

フォーサイトシート交換

そろそろやばいかなと感じていたシートのほつれですが、とうとう穴が開いてしましました。
基本的に晴れた日にしか乗らないので特に問題はないのですがやはり見た目も大事ですので機会があればシートの張替えでもしようかなと・・・と思ったらヤフオクで新品シートが出品されていましたので即落札してしまいました。
パーツ手配だと22000円しますのでかなりお買い得です。
 
総メンテ費用:45700円
本日のメンテ費用:12000円 

交換前の状態:3箇所程補修跡があり、とうとうその1箇所に目立つ穴が開きました。
 20061118a
交換前後のシート:左側が新品です、初期型に比べるとシート生地がグレードアップしています。 20061118b
交換後の写真です。前よりもシートが黒っぽくなったののあり、締まった感じになりました。
また、前のシートに比べて滑りにくい生地のようで乗り心地もUPです。 20061118c

投稿者:たかしー
at 16 :32| フォーサイト | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=39555

◆この記事へのコメント:

※必須